Power Shot

2015年2月20日金曜日

Power Shot A20 は、IXY DIGITAL 300と同じ

 動画機能が付いてない、写真のみカメラなんですよ。良いですね。確かにこの当時の動画は、使い物にならないレベルですからね。

メニュー画面は、古いタイプIXY DIGITAL300と全く一緒。なすすべがないカメラ任せ。
露質とホワイトバランス程度ですね。露質設定でシャッター速度がちょっとだけ変えられる程度ですね。ISO感度は、自動。IXYDIGITAL300で体験済みですがそれなりに撮れます。
操作感は、カメラの形がこちらの方がいいので自然に感じる。電源ボタンをどこか他の場所にして欲しかったかなぁ。


カメラのラインが絶妙、プラスチックという利点ですかね。後のIXY DIGITALのカーバチャーに匹敵すると思う。やっぱりデジカメは、キャノンかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿